ブログ更新のお知らせ|聖書に学ぶ葬儀シリーズ第6弾を公開しました。
詩篇90篇3〜6節より
あなたは人をちりに帰らせて言われます。「人の子らよ、帰れ。」 まことに、あなたの目には、千年も、きのうのように過ぎ去り、夜回りのひとときのようです。 あなたが人を押し流すと、彼らは、眠りにおちます。朝、彼らは移ろう草のようです。 朝は、花を咲かせているが、また移ろい、夕べには、しおれて枯れます。

いつもグレースセレモニーのブログをご覧いただきありがとうございます。
このたび、「聖書に学ぶ葬儀」シリーズ第6弾 を公開しました!
🔗 最新記事はこちら
➡ 聖書に学ぶ葬儀⑥
本シリーズでは、キリスト教葬儀の意義や、聖書に基づく葬儀の在り方 について詳しく解説しています。今回の第6弾では、新たな視点から葬儀について考える内容となっています。
📖 過去のシリーズ記事もぜひご覧ください
🔹 第1弾:聖書に学ぶ葬儀①
🔹 第2弾:聖書に学ぶ葬儀②
🔹 第3弾:聖書に学ぶ葬儀③ 🔹 第4弾:聖書に学ぶ葬儀④ 🔹 第5弾:聖書に学ぶ葬儀⑤
本シリーズを通じて、キリスト教葬儀の深い意味や、神の御心に沿ったお別れの形について考えるきっかけとなれば幸いです。
今後も、キリスト教の葬儀に関する有益な情報を発信してまいりますので、どうぞお楽しみに!
Grace Ceremony (グレース セレモニー)
代表 高橋 清徳